最終便の観覧車

f:id:yzmm0322:20210818234944j:plain

plastic tree というヴィジュアル系バンドが昔すごく好きで、有村さんが書く詩が大好きで。

観覧車を見るといつもリプレイを口ずさんでしまう。


「恋しい、愛しい、思う故に、胸が酷く、苦しい」


13日から19日までお盆休み。
子供たちと温泉に行ったり、祖母の家で迎え火したり、映画を観に行ったり、楽しく過ごせたなぁ


まだ子供の夏休みの宿題が終わってないから、次の土日でやらなきゃいけないのだけれど。


でも、本当に。今の職についてからはお休みしっかりとれるし子供との時間を優先できるからありがたい。


今日は久しぶりに大好きな人に会えて1日ゆっくりできました。
幸せってこういう事を言うんだろうなぁ


お墓参りに付き合ってもらって、ラーメン食べて、
静かなところでゆっくり話して。


大事な話ができたり、くだらないことで笑い合えたり。本当に幸せだなって何度も思った︎︎︎︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


毎日毎日、大好きだなって思うんだよね。本人には言わないけど。どうしたらいいんだろ。


明後日ちょろっと遊んだら、またしばらく会えなくなっちゃうからなぁ
それが凄く寂しい。



明日は野毛で友達とランチ!してきます!!!


久しぶりに会う友達だから、楽しみ~!