わがまま言って

f:id:yzmm0322:20210807234048j:plain

オトモダチにわがまま言って、有明の夢の大橋まで連れて行ってもらいました!✨

東京オリンピックの聖火を見に。
(写真に写ってるけど見えるかな?)


コロナが怖かったけど。でも東京でオリンピックってこの先あと何年後にあるのかわからない。
もしかしたらもう見に行けないかもしれない。
ってことで、大事なオトモダチと、うちのチビさんたちと、私の大事な人達に囲まれて行ってきました!


オトモダチが行きも帰りも運転してくれてさ~
ほんとありがたやー。


夜の有明はとてもキラキラしていて、都会の夜って素敵だなって思ったよー。


あと、ガンダムも見てきたし、いっぱい写真も撮ってきたし、ほんとに幸せだった!!!


帰りの車で寝ちゃったんだけど、ぶっさいくな寝顔撮られてた(ㅇ_ㅇ)

そうやって撮ってくれるところもまた、好きなところなんですけどねー。


チビたちもオトモダチも、私のわがまま聞いてくれてほんとにありがとー!
帰ったのが朝方4時で、昼頃までみんなで寝てましたw


それもまた、夏休み~って感じがして幸せな日。