大事なこと🌸

f:id:yzmm0322:20210803235038j:plain

・今日の気付き

毎日頑張っていれば、子供たちはしっかり見ていてくれる。慕ってくれる。
自分が大人としてきちんと頑張っている背中を見せれば、子供たちは素直に育つ。


時には、喧嘩もするけど。
膝に乗ってきたりぎゅーしてくれたり、
まだまだ甘えん坊な子供たち


いつまでもこのまま、とは言わないけれど。
ずっと仲良くいられたらいいなぁ…☪︎ *.


ガンで余命2ヶ月とされたお客様のおじいちゃんが、宣告されてから4ヶ月たった今も元気に過ごしている。

お寿司に連れてってもらって、笑顔で食事して。
食欲もありそうで本当によかった。


お医者さんには、抗がん剤治療の効果が見られて、がん細胞が小さくなってるとのこと。


とっても良いおじいちゃんなのでこれからも元気に長生きしてほしい。



まだ知り合って半年くらい。
面白くて素敵なおじいちゃんだから、その人からたくさん学びたいこともあるから。



色々考えることがたくさんだった1日。
明日はどんな1日になるのかなぁ~( ˙˘˙ )♡