行ってきたよ✌️

29日木曜日に、箱根日帰り旅行行ってきました( *¯ ꒳¯*)

8時に友達宅までお迎え行って、最寄り駅近くのパーキング停めて、ロマンスカー乗って。

10時過ぎに箱根着。
まずは箱根湯本駅散策ー🌼*・

箱根って前旦那とも今旦那ともしょっちゅう行ってたけど車で行くことが多いから、湯本駅ってなかなか散策できなくて。
しかも土日だったり観光シーズンが多いから激混み。

今回は電車の旅で湯本駅付近たくさんあるいて、めちゃめちゃ楽しかったなー。人も少なかったし。

はつ花というお蕎麦屋さんで自然薯と卵で打ったお蕎麦を堪能して、箱根登山鉄道に乗って大平台駅へ。

そこから歩いて5分しないぐらいのところにある、山水荘の貸切露天風呂に入ってきました◎

夏場の真昼間に露天風呂入るもんじゃない!笑
水温見るために1歩踏み出して「ぎゃー!!!!」って叫んでしまった。
とにかく岩場が暑い。いや、熱い。

あと源泉かけ流しだからお湯も普通に熱い。

日差しも熱い。

ペットボトル飲料1本で足りるはずもなく。

無事に帰り道は頭痛との戦いでしたとさ。

でも、ロマンスカーに乗らずうとうとしながらゆっくり急行列車で帰った時間は最高に幸せでした。

箱根いいよね。何回行ってもまた行きたくなる。
緊急事態宣言でそうだったのでギリギリで行けてよかったな。

次はいつお出かけになるんだろう…。
早くみんなが安心して出かけられる世の中になりますように🌈